忙しい日は食事も疎かになりがちですが、
出来れば温かく手が入ったものを食べることで、
少しでも気持ちをホッとさせたいものです。

そんな時にピッタリなのが、「はなまるうどん」さんです。

ランチがなかなかお高い六本木に2016年6月末に開店以来、
連日お客さんが詰め掛けている人気店ですが、回転も速いので、
それほど待つことなく、美味しいうどんを楽しむことが出来ます。

さて、この日はお昼時の正午近くに訪問。

階段を下りるとさすがに行列が出来ていますが、
次々と進んでいくのでそれほど待たされる印象はありません。

天ぷらカウンター手前にはおでんコーナーがありますが、
本日はスルーして、お目当てのイカ天(110円)をゲット。


程なく順番が来て、本日は「かけ中(230円)」を注文、
すぐに出来上がってきました。


さあ、テーブルに移動して食べましょう。

まずは出汁から・・・鰹節と鯖節ベースで、いりこの香りもほのかに香ります。
この価格で十分な味わいですね。

うどんはモッチリ歯応えがあり、食べ応えがあります。

「中」と言いますが、結構な量があります。小腹が空いたときや、
小食の方は、「小」でも十分かも知れません。

そしてイカ天は、110円にして結構な大きさ。
サクサクした衣がなかなか美味しいです。

醤油などで味付けしなくても、しっかり味がするのも良いですね。

それにしても、340円と安価で、温かく作りたてのうどんを楽しめるのは、
本当にありがたいですね~。

ご馳走様でした!

はなまるうどん 六本木六丁目店うどん / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください