サラリーマンの何が辛いかというと、
やはり朝のラッシュは一つのピークじゃないでしょうか。

私も毎日満員電車に揺られ通勤しておりますが、
日々なかなか辛いものがあります。

こうした中、時々ですが電車の遅れや乗り継ぎなどの影響で、
駅で10分あまり時間が空くことがあります。

そんな時は、「しめたっ!」と思い、ベックスさんに駆け込みます。

たまたま朝ごはんを食べて来られなかったので、
3番のモーニングセット、ホットコーヒーで!

お金を払ってトレイにコーヒーを載せてもらったら、
そのまま横にスライドしてお料理が出来るのを待ちます。

程なくトーストが焼け、「お待たせしました~」の声とともに登場。
さあ、席に移動して食べましょう!


モーニングはコーヒーにプラスして、
厚切り焼き立てトーストにたっぷりバター、
スクランブルエッグにベーコン、トマトケチャップ。

これで390円はなかなかコスパが良いですね~!

さて、コーヒーをひと口・・・ふぅ、美味しい。
まさにひと息ついた~、という感じです。

そしてトーストをかじると、サクッとした後、
小麦とバターが交じり合う香りが堪りません。

トーストをそのまま楽しむのも良いですが、
私はトーストのすみにちょっぴりスクランブルエッグを載せ、
トマトケチャップをつけて食べるのがお気に入り。

おっ、あと3分で電車が来るな・・・ということで、
ベーコンで残った玉子を集めてかっ込み、最後はコーヒーでシメ!

慌しい朝ですが、ベックスさんでひと息するだけで、
なんだか心にも余裕が生まれますね~。

ご馳走様でした!

BECK'S COFFEE SHOP さいたま新都心店カフェ / さいたま新都心駅北与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください