20140817_085636578_iOS
台湾旅行4日目、今回の訪台も残すところあと2日です。

今日はリゾート気分でゆっくりしよう、ということで、午前中はホテルのプールで遊び、午後からお出掛けすることにしました。

20140817_033458215_iOS20140817_035840321_iOS_s

ホテル1Fにあるプールは、深さ1.0~1.5mで長さは一番長いところで20mくらい。思った以上に綺麗な水で、遊泳客も少なかったこともあり、家族みんなでノンビリと遊べました。プールサイドには喫煙所もあり、横のラウンジでコーヒーや軽食などを注文することも出来ます。かなりいい感じのリゾート気分を味わえますよ!

20140817_103036149_iOS20140817_085636578_iOS

午後になり、訪台の際の恒例となった火鍋食べ放題のお店『天外天』に向かいました。ここは時間無制限で肉や野菜、デザートやドリンク(生ビールあり)などが全て食べ飲み放題で楽しめるので、家族みんな大好きなのです。

20140817_084952348_iOS20140817_084914390_iOS

お肉は牛(ロース・バラ・黒毛牛など)・豚ロース・羊に加え、各種内臓(レバー、胃袋系から見たことが無いものまで)がドッサリ。海鮮系もイカ・カニ・エビ・海鮮つみれなど。野菜は新鮮で種類も豊富です。

20140817_084944001_iOS20140817_084921380_iOS20140817_084908418_iOS

そして、デザートはケーキ8種類、フルーツ各種、そしてハーゲンダッツ8種が全て食べ放題です。家族みんな、思い思いの好きな食材を何度も取りにいっては堪能していました。

20140817_103105976_iOS

今日の価格は、大人539元、子供219元です。これに清掃代10%が加算されるので、家族全員で2,020元(約7,500円)と、1人1,900円くらいでした。店員さんの対応も機敏で、非常に満足感の高いお食事タイムでした。

20140817_103301014_iOS

外に出ると、もう薄暗くなってきていました。これから士林夜市に行って、色々楽しみます。

20140817_121738747_iOS20140817_122437156_iOS

子供たちは射的やスマートボール的なゲームに挑戦して大興奮していました。私は足裏マッサージを受けたりショッピングなどを楽しみました。

残念なことに、仕事で初めて訪台した時からずっと通っていたマッサージ屋さんが無くなっていました。仕方なく別なお店でマッサージを受けましたが、そこもなかなかの腕前で、かなりスッキリしました。

その後、家族みんな午前中のプールの疲れが出てきたのでホテルまでタクシーで移動。205元でしたが、凄く荒々しい運転でかなり心臓がドキドキしましたw。

ホテルに戻り、子供たちはお風呂に入って就寝。大人たちは、軽く飲みながら台湾最後の夜をゆっくり過ごしました。

明日はいよいよ最終日。最後まで堪能するぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください