取引先とのミーティングも終わり、
お楽しみのランチで栄養補給!

今日は同僚の女子が一緒で、何を食べようか相談したところ、
「カレーにしよう!」ということになり、
永代通り沿いにある「ニューサラティー」さんへ。

今日は「B・サラティーセット」で、
カレーは「マトンなす」と「キーマ」にしてみました。

IMG_5160
まず最初にサラダとドリンクの「ラッシー」が登場。

サラダのドレッシングはちょっぴりカレー風味。
スパイスが効いているんですね~、美味しい。

ラッシーは爽やかな甘さが心地よいです。

IMG_5162
そして、いよいよカレーちゃん登場!

ここは小さなライス、ナンに加え、パパドがついてきます。

パパドはカリカリサクサクとした歯応えで、
なかなか美味しいですね。

ナンはモッチリしていて食べ応え十分!
カレーとの相性もバッチリです。

IMG_5163IMG_5164
マトンと茄子のカレーは、茄子の甘さがマトンの旨みを引き立てています。
キーマも間違いの無い美味しさで、ナンに絡めてガンガン食が進みます。

ここはナンとライスがお代わり自由、
ドリンクも1回お代わりが出来ますが、
凄いボリュームだったので、今回はお代わり断念。

それにしても、ボリュームと味わいのバランスが良く、
また寄りたいと思えるお店でした。

ご馳走様でした!

関連ランキング:インド料理 | 門前仲町駅越中島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください