IMG_1820

2009年3月、当時勤めていた会社の出張で台湾に行ったのですが、その時に触れた台湾の気候、食べ物、何より台湾の人々の温かさで、一気に台湾のことが大好きになってしまいました!!

そして、この最高の時間を家族とも分かち合いたいと考え、その年の8月、家族4人で台湾を訪れました。僕の甲斐性の無さから、息子ちゃんや娘ちゃんだけでなく、奥様も初めての海外渡航。色々とドタバタではありましたが、台湾の友人たちからの最高のおもてなしもあって、とてもハッピーな時間を過ごすことが出来ました。

───それから3年後の2012年、再び家族全員で台湾を訪問しました。

前回はまだ4歳だった娘も今回は7歳に成長。ということで、前回は台北市内のみの滞在だったので、今回は台北から台南まで足を伸ばすつもりで5泊6日にしたのですが・・・詳しくは動画にて!

[nicodo display=”player” width=”500″ height=”330″]sm18885170[/nicodo]

※高画質版はYouTubeにて公開しています。 → https://youtu.be/efYGC3ogf-I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください